お知らせNEWS

2024年2月13日

道の駅かつやま イベント出展したよ!!

先日、私たちは「道の駅かつやま」でワークショップを開催しました! ブースでは、地元の旬のお菓子やフードトラックなど美味しいブースが並び、自衛隊の装甲車も来て、大人も子どもも楽しめる盛りだくさんなイベントとなりました。 KURAでは、廃材キャンドルホルダーのワークショップとまきキャンドルの販売をしました! 廃材キャンドルホルダーもまきキャンドルも大盛況!! とっても楽しい1日になりました!! また、道の駅かつやまには、1.6キロメートルの「湖畔遊歩道」も整備されており、四季折々の詩情豊かな水辺の景観と散策を楽しむことができました。特にここからの湖に映える夕日の美しさは素敵でした。 周辺には富士山・富士五湖の雄大な大自然に抱かれた多彩な見所やレジャー施設もたくさんあります。河口湖にお越しの際は、ぜひ道の駅かつやまに立ち寄ってみてください! ありがとう、みんな!🎉👏

お知らせ一覧へ