お知らせNEWS

2024年2月16日

道の駅すばしりのイベントに参加したよ!!

2024年2月3日。 道の駅すばしりで、廃材キャンドルフォルダーのワークショップを開催しました。 ワークショップでは、参加者の皆さんに好きな廃材を選んでもらうところからスタート!! そこから思い思いに絵を描いたり、飾りをつけて、最後にキャンドルライトを灯せば、 世界にひとつ!自分だけのオリジナルなキャンドルホルダーが完成です。 夜に点けると、とても幻想的な雰囲気になり、より一層素敵な空間を演出してくれます。 完成した時の子どもたちのキラキラ!ニコニコ!のお顔が忘れられないです(^▽^) 今回もたくさんの方々に出会うことができました。 本当にありがとうございました。またお会いできることを楽しみにしています! 道の駅すばしりは、富士山のふもとにある素敵なスポットです。 ここでは新鮮な野菜や果物、お土産やグルメなど、地元の特産品を楽しむことができます。 道の駅すばしりは、ドライブやサイクリングの休憩にぴったりの場所です。ぜひ一度足を運んでみてくださいね。 今後も色々なワークショップを開催する予定です。 興味のある方は、ぜひチェックしてくださいね。それでは、また!

お知らせ一覧へ