お知らせNEWS

2024年4月11日

アウトドア デイ ジャパン東京2024!!もう少しだけ余韻に浸らせてください!笑

なんという素敵な笑顔なのでしょうか。。。。(^^)♪ 今回は、子供から大人まで楽しめる!!をコンセプトに挑みました。 普段、見ること、触れることの少ないボール盤を取り入れたことで、大人の方々の参加も多く、とても嬉しかったです。 そしてやはり、私たちの企画に毎回、華を添えてくれるのは、かわいいお友達たち!!! 自分の思い思いの作品を持つと、とびきりの笑顔でパチリ📸 毎回、元気をもらう瞬間です。 これからも、皆様の大切な思い出の1ページに残していただけるようなイベント企画はもちろん、キャンプ場の運営、進化するまきキャンドル?などなど力を入れて頑張っていくのでこれからもKURAを応援していただけると嬉しいです。 この場をお借りして、アウトドアデイジャパン東京2024ではたくさんの方々にお会いできたことに感謝いたします。ありがとうございました。

お花使いがとっても素敵な作品です(^_-)-☆

かわいいのができました♪

ママ、喜んでくれたかな?こんなのもらったら嬉しすぎて泣きますね。

お知らせ一覧へ