お知らせNEWS

2024年7月19日

石垣島グランピング計画!!

こんにちは!KURAです! 今日は、イベントではちらほら宣伝している石垣島に建設予定のグランピング施設【Reef】のお話です(^▽^)/ 先日、Reef 石垣島の建設予定地の下見にいってきました!! Reef 石垣島は、目の前が米原ビーチになっています。 バーベキュー気分や、シュノーケリングなどのアクティビティも楽しめます。 石垣島の美しい景色と豊かな自然を満喫しながら、贅沢な時間を過ごせるような施設を目指しています。 森に海にまきキャンに °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° これからもKURAから目が離せませんね(笑)

お知らせ一覧へ